川場フィッシングプラザのナイター Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

川場フィッシングプラザのナイター

夏も本格化し、本当に暑い日が続きますね (*o*!)


魚にとってもつらいですし、

釣り人にとっても過酷な環境ですね。


真夏の釣りの醍醐味と言えば

トップゲームですね。


先日の釣行でも非常にトップの反応が良く、

トッププラグを浮かべておくだけで、

反応してくれてなんだかテンションが上がってきます!


スプーンで反応がイマイチなときは、

だいたいトップのホットケメソッドが

有効な場合が多いように感じます。


やっぱり魚は水面に浮いているモノへの反応が

一番よいのでしょうかね。


「水に入って水面に浮かびながら涼しい釣りがしたいなー」


なんて汗をかきながら思ってます。


さて、今日は真夏にお勧めのナイターについて

コメントしてみようと思います。


真夏になると、

各地の管理釣り場で開始時間が早まったり、

営業時間がPM7:00まで延びたりと

涼しい時間帯に釣りを楽しめるように

営業時間を調整してくれるようになりますよね。


ほんとうにありがたい限りです(^ ^)♪


でも、やっぱり一番良いのはナイターですよね。


西日も沈みはじめる頃、

バテバテだったお魚たちは

昼間にテンション激低で捕食できなかった分も

喰っておこうと競って捕食をはじめます。


また、魚は知っているんですよね

日没後に虫たちが活動をはじめることを・・・


まわりは暗くなれど、水中の方が暗いわけですから

魚くん達からは水面が良く見えるのですね。


時には日没と同時に入れ喰いがスタートして、

ナイター営業中ずっと爆釣なんてことも珍しくないですよね?!


涼しいし爆釣だし、

本当に幸せを感じますよ♪


私は群馬県沼田市の川場フィッシングプラザに良く行くのですが、

人気の釣り場だけあって本当に良く釣れますね。


ここのナイターでは、

蓄光ルアーはもちろん反応が良いですが、

黒色の反応が特に良いように思います。



私のメインは、

アルフレッド 2.7g ブラック

です♪



<ルアーイメージ>







魚がすれにくい動きですし、

なによりレンジキープがしやすいのが

最大の利点ですね!


やっぱり昔からのベストセラーだけあって

本当に良いルアーです♪


夕涼みをしながら竿を振る、

そんな幸せな時間を週末くらい味わいたいものですよね。

この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/yqtcd4y/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 20:50

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/-ywzy4p/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:57

http://roll.scantyend.com/3hb9d2-/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:52

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/ab26z5z/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:26

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/1ynbsax/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:25

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/jf-kf5u/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:08

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qc5ow60/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:06

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/mo6bg9t/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:22

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/t97a9w8/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:49

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/mz53jc-/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:09

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/d49webq/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:24

このサイト
http://hong.findeath.net/-yey726/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:56

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/7eicsn2/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:59

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/y0thdml/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:33

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/zgwx43j/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:44

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/w0nu9z5/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:38

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-lz2998/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

