尾瀬フィッシングライブ速報ニュース Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

尾瀬フィッシングライブ速報ニュース

本日は久々の釣果情報をご報告いたしますexclamation×2
先日、僕の会社の人が尾瀬フィッシングライブへいき、なんとあの幻の淡水魚の"イトウ"を釣り上げましたパンチ
何とその全長は"71cm"ですどんっ(衝撃)
デカイですねー、モンスターですねーぴかぴか(新しい)

ヒレピンの巨大イトウぴかぴか(新しい)
ito.gif
全長: 71cm
ルアー: フォレスト クリスタル 2g(クロ/赤ラメ入り)
埼玉県在住 H.Mさん

しかも、これをあげたときのタックルは次のとおりですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

タックル詳細
ロッド: NORIESトラウト・プログラム
リール: DAIWA Exist 2004
ライン: Riverge R18 Fuloro LTD 2.5ポンド
ルアー: フォレスト クリスタル 2g(ラメ入りブラック)

ライン 2.5ポンド、2gのスプーンでよく釣り上げましたよねexclamation×2
よく60オーバーのドナルドソンを2.5ポンドのラインで釣り上げるところは良く見ますが、これだけの大きさのイトウをこのラインの太さで上げるのはちょっと神業はいってますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ドナルドソンは、確かにトルクがありよく走る方ですが、イトウは皆さんご存知の通り"弾丸ライナー"ですダッシュ(走り出すさま)
しかも、フィッシュ・イーターですので歯が鋭くて通常のラインでは余裕に切られてしまいます。
とっぽどあわせがバッチリ入って、フッキングが上手く出来たのでしょうねぴかぴか(新しい)
まあ、普通の人ではなかなか出来ない神業です。
なんせこの方、女性ながら以前ご紹介したスプーンでバス釣り大会で2位になったことがある実績の持ち主。
いやはやなんとも見事なお魚ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

人気Blogランキングに参加しましたので、一押しお願いしますexclamation×2
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28179344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。