尾瀬フィッシングライブ 速報&超おすすめ情報 Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

尾瀬フィッシングライブ 速報&超おすすめ情報

久しぶりに尾瀬フィッシングライブに行ってきましたexclamation×2
気温は開場の時点でマイナス4℃…たらーっ(汗)
もう真冬の気温といっても過言ではないですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、トラウトさんたちは気持ちよさそうに回遊していますぴかぴか(新しい)
それを見て、人間達のテンションも上がってましたけどねたらーっ(汗)
さてさて、そんな寒い中での久しぶりの釣行です。
手がかじかんで最初は上手くキャストできませんでしたが、なれてくればこっちのもの、徐々に上手く投げれるようになりました。
この日は気温が低いせいか、すでにボトムの釣りとなっていましたね。
2.5〜3.5グラムくらいのスプーンで底をトレースするようにしたら、何匹かヒットしてきました。
そして、グッド・ニュースなんですが、先週の金曜日(11/24)に大物をたくさん仕入れることが出来たそうで、60cmオーバーのドナルドソンがたくさん放流されていますexclamation×2
この日放流していたサイズも、アベレージが40cmと良型のものばかりぴかぴか(新しい)
釣れる魚はどれをとってもヒレピンで、引き味最高の楽しい釣りとなりましたexclamation×2
ちなみに、まだまだ大型ドナルドソンは残ってますパンチどんっ(衝撃)
イトウも勢いよく回遊していますので、今が大物狙い時ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

今回の釣行で、連れのT.Oさんが70cm近くの体こう抜群のドナルドソンをGETしました。
その写真を本日はアップしておきますexclamation×2

尾瀬の敏腕ファイター ドナルドソン
dona.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28460724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。