尾瀬フィッシングライブ速報 Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

尾瀬フィッシングライブ速報

先週の土曜日に、またまた尾瀬フィッシングライブへ行ってきてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)パンチ
今の尾瀬は本当に最高ですどんっ(衝撃)
ここの所不調だった僕ですが、この日はとっても状態がよく、よく釣れて久々の大満足といった感じでしたexclamation×2
この日特によかったのは、ペレット・スプーン(通称:ペレスプ)スティック・ルアーでしたね。
特にスティック・ルアーは、本当によく釣れました。
このルアーが発売され始めた頃は、レギュラー・スプーン好きな僕はあまり使いませんでした。
それは、なんかプラグのようでプラグでなく、スプーンのようでスプーンでないこのルアーに、いまいち魅力を感じなかったからです。
でも、昨今雑誌等で騒がれはじめたのでとりあえず使ってみるようになり、この日も釣りの上手い連れの薦めで使ってみました。
するとどうでしょうexclamationあっという間に連続ヒットexclamation×2
超遅巻きで水中をゆらゆらと泳ぐこのルアーに、魚達は異常によい反応を見せましたどんっ(衝撃)
本当にスティック・ルアーはよく釣れますねぴかぴか(新しい)
どうしても普段スプーンを使っているからか、巻きのスピードが速くなりがちですが、そこをこらえてゆっくり巻けば釣果がグッと伸びましたねるんるん
もちろんこの日は他のルアーにも反応はよく、充実した釣行となりました。
本日はこの日釣り上げたヒレピンのニジマス君のお写真をアップしておきますexclamation×2
皆さん、今の尾瀬フィッシングライブは本当にオススメですよぴかぴか(新しい)
まだまだ大物たくさん入って回遊中ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

本日ご紹介のヒレピンニジマス
masu2.jpg
masu1.jpg
200611251611000.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28876981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。