おすすめロッドご紹介-メガバス パガーニトラウト Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

おすすめロッドご紹介-メガバス パガーニトラウト

本日は私のおすすめのロッドをご紹介しましょうexclamation×2
以前より何度か当ブログにてご紹介しております、大物ドナルドソンばかり釣り上げているT.Oさんご愛用のロッドの"メガバス パガーニ・トラウト"ですexclamation×2

rod1.gif

このロッドは、メガバス初の本格トラウトロッドとして発売されたもので、人気も上々な一品です。
その特徴は、PT-56XUL〜PT-63XULまでは主にエリア用のロッドとしての性能を持っており、マイクロスプーンを使用した超繊細な釣りから、モンスター級のドナルドソン等とのファイトにも適した、マルチプレックスグラファイト・ブランクを使っています。
確かに、T.Oさんはいつ巻いたのか分からないようなラインを使っていても70cm級のドナルドソンをあげてますし、以前超ド級の80cmクラスのドナルドソンを上げたときにも、強烈な引きにも負けずにファイトしていましたね。
それって、やはりこのロッドの持つ性能のおかげなんですかねexclamation&question
確かに、このロッドを借りた時に、「マイクロスプーンからプラグまで使える使いやすいロッドだなと」感じましたね。
トラウトシーズンが本格的になり、各ポンドにも大物トラウトが放流され始めています。
確実なファイトを実現する為にも、ぜひ使い勝手の良いロッドを用意しておきましょうパンチ
ちなみに、こちらのメガバス パガーニ、現在"楽天"で消費税還元イベントをやってますのでお安く購入できますよexclamation×2
こちらの歳末セールもお見逃し無くひらめき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。