トラウトでメガバス!? お勧めルアー Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

トラウトでメガバス!? お勧めルアー

本日ご紹介するお勧めルアーは、先日のメガバスつながりということで、
"BABY GRIFFON ZERO"のご紹介です。
以前は、もう目にすることさえ殆ど無かったメガバスルアーでしたが、最近は手に入れることができるようになって本当に嬉しいですねexclamation×2
コレクターの方にとっては、市場にメガバスルアーが出回ってしまうと言う現象がちょっと残念に感じられるかも知れませんが、実釣派の私にとっては憧れのルアーを使って釣りができるのでとても嬉しい現象です。
以前は貴重だからと言って箱に入ったままのルアーも、最近は徐々に日の光を浴びてブラックバスたちを誘惑してくれてます。
さて、本日お勧めルアーとしてご紹介します"BABY GRIFFON ZERO"ですが、このルアーの何がお勧めかというと鱒がよく釣れるんですexclamation×2
このルアーは、もともとブラックバス用のルアーなのですが、この泳ぎと水流がトラウトにも好評で、特に大物が喰いつきやすいですねぴかぴか(新しい)
マス用のクランクで、ここまで水流や波動にこだわって作製されているルアーがありませんので、よく釣れるという現象もうなづけますexclamation
もちろん、バス用としても存分に力を発揮してくれるので、通年いつでも使かえる万能ルアーですねexclamation×2
ブラックバスをやらない完全トラウト派の方も、このルアーの力を見てやってください。
必ずうなづいていただけると思いますよひらめき

メガバス BABY GRIFFON ZERO




⇒もう在庫少ないですが、こちらで特価販売していますexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。