またまた尾瀬フィッシングライブ情報 Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

またまた尾瀬フィッシングライブ情報

先日の土曜日は暖かかったかと思えば、今日は寒気団が押し寄せ寒い1日になっていますね雪
こう気温が上下してしまうと、魚達も乗るに乗れず喰いが鈍くなってしまわないか心配ですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、またまた尾瀬フィッシングライブへ行って来ましたexclamation×2
天候は晴れ晴れ、気温は14度程度で暖かな1日でした。
釣り場の状況は、午前中はちょっと渋かったのですが、午後になって魚達が回遊し始めると、ヒットするようになって来ましたひらめき
魚のサイズは相変わらずアベレージ 40cm以上と大物ばかり。
水温が下がってきたせいか、魚の走りもよりパワフルになったような気がしますパンチ
「今回は大物が釣れるかな?」なんて思いながら行ったら、僕の連れがなんと3匹も60cmクラスのドナルドソンを連続ヒットさせましたexclamation×2
一匹目こそ岸際で格闘の末バレてしまいましたが、その後立て続けに2匹をあげました。
その間わずか30分程度、なんかもう凄いの一言でしたねあせあせ(飛び散る汗)
そして、夕まづめを迎えると、もう一人の連れがまたまた60cm級のドナルドソンをGETしましたexclamation×2
1日4匹の巨大ドナルドソンに出会ったのはこれが初めてひらめき
なんだかこの日は凄い1日でしたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まずはその写真ご覧くださいexclamation×2

1匹目 ドナルドソン 67cm
dona1.gif
こちらのドナルドソン、ルアーは"NATO TIPCY 3.4g"で、ヒットした層は中層遅まきだそうですひらめき
⇒魅惑のNATO TIPCYのカラー・バリエーション

2匹目 ドナルドソン 65cm
dona2.gif
こちらのルアーは、おなじみ"MIU 2.2g"です。こちらも中層でヒットexclamation×2
⇒おなじみMIUにも新色続々登場

3匹目 ドナルドソン 64cm
dona3.gif
T.I君初めての大物GETexclamation×2
悲願達成おめでとうわーい(嬉しい顔)るんるん
記念すべきルアーは"Xスティック"、上手に使いこなしていましたよぴかぴか(新しい)
⇒爆釣必至のXスティックは今期要チェックです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29866190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。