トップウォータープラグ Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-

トップウォータープラグ

本日は、ちょっとブラックバスのことについて書いてみたいと思います。
夏場はブラックバスを放流し、冬場はトラウトに入れ替えるなんて管釣りが最近は多いと思うのですが、ここで釣りをするといつもわずかに残っているブラックバスが良くつれるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
しかもスプーンで…たらーっ(汗)
僕は基本的にトラウトが好きなもんで、突然ブラックバスが出てくると驚いてしまいます。
しかも、この時期のブラックバスはトラウトの子供を食べているせいか、メチャクチャ太ってて体こうが厚くなっていて重いんです。
まあ、魚がつれたことに変わりは無いのでよいのですが、夏場にバスを狙ってもつれずに、冬場のシーズンオフに釣れるこの現実は、ちょっと寂しい気がします。
僕がバス釣りのなかで最高に楽しいなと感じたのはトップゲームですね。
やっぱりブラックバスといえばトップゲーム、ルアーの動き、音、魚の反応、どれをとっても一番楽しいのではないでしょうかねexclamation×2
そんなトップゲームで一番有名なルアーといえば、POP-MAXシリーズですよね。
僕もバス釣りの時には良く使うのですが、本当にリアルで面白い動きをしますよexclamation×2
でも、メガバスルアーが市場に出回ってきたといってもまだまだなかなかカラーが揃っていることはまれですよね。
野池や管釣り、湖で、このトッププラグが示すトップゲームの可能性は目を見張るものがありますね。
これから真冬に入りますが、敢えてPOPを投げ込む強者を応援してマースわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

【POP-MAX まだ少し在庫が残ってます!!】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トップウォータールアー
Excerpt: メガバス:VISION95ゲーリーヤマモト ゲーリーバズデプス:マッドウェーバー今年のバス釣りに向けてルアーを物色中。ハードルアー、トップウォーター派の私には最低この3つは仕入れて持って行きたいルアー..
Weblog: トトロ屋〜トトログッズ探検隊
Tracked: 2007-01-23 19:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。